ブルプロぶろぐ「ぶるぶろ」

ブループロトコルのブログ「ぶるぶろ」です。ブルプロデータベースの和訳や日常系のネタを書いていきます。

クラフト&ギャザリング

クラフト&ギャザリング

クラフティングシステムとギャザリングの概要
(メンテナンス中)

 

 

クラフトシステム| 兵器

 

武器は大都市のスロットマシンで作成できます。α版では、Tier 4の武器を作成でき、各Tierには、収集、モンスターの討伐、ダンジョンドロップ、通貨「L」のマットが必要です。必要な材料は、4つのクラスごとに異なる場合があります。

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  • Tier 1武器を作成するには、1番目のダンジョンの最後のボスのマテリアルが必要です。1番目のゾーンのノードからマテリアルを収集し、1番目のゾーンのモンスターからマテリアルを収集します。
  • Tier 2武器を作成するには、2番目のダンジョンの最後のボスのマテリアルが必要です。2番目のゾーンのノードからマテリアルを収集し、2番目のゾーンのモンスターからマテリアルを収集します。
  • Tier 3武器を作成するには、3番目のゾーンのノードからマテリアルを収集し、3番目のゾーンのモンスターからマテリアルを収集して、1番目のダンジョン(ハード)最後のボスのマテリアルが必要です。
  • Tier 4武器を作成するには、2番目のダンジョン(ハード)最終ボスのマテリアルが必要です。4ゾーンのノードからマテリアルを収集し、4ゾーンのモンスターからマテリアルを収集します。

 

 

ギャザリング

Blue Protocolでの収集には、他のmmosのようなレベリングシステムがありません。収集ノードには、鉱石、植物、および「販売可能な材料」の 3種類があります。収集された収集資料の階層は、ゾーンの階層に依存します。

  • ティア1ゾーン=ティア1マテリアル
  • ティア2ゾーン=ティア2マテリアル
  • ティア3ゾーン=ティア3マテリアル
  • ティア4ゾーン=ティア4マテリアル

 

植物採取アイコン

 

地質採取アイコン

 

海洋学採取アイコン

 

その他のアイコン

 

 

アイテムのレアリティとゲーム通貨

 

 ノーマル

 レア

 スーパーレア

 エピック

 レジェンド

 

 

 GC通貨

 通貨

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