スキルシステム
スキルシステムの概要
以下の情報は、Blue Protocol Databaseの他の記事から編集されています。単語と文脈は、翻訳とその後の合計の過程でぼやけているかもしれません。より多くの情報がリリースされると、この情報はいくつかの更新を受け取る可能性があります。
- 列は、CATで見られる個々のクラススキルに対応しています。
- 各スキルノードはロック解除され、スキルポイントの割り当てによって増加(?)されます。
- スキルポイントは、レベリングとクエストで獲得できます。
- スキルツリーをリセットするには、ショップで販売されるチケット/トークンを消費する必要があります。おそらく、「プレミアム」通貨に加えて、スキルをリセットするチケット/トークンをショップで販売できる「ショップ」店舗。
- 左側はクラススキルのバリエーションです(これにより、クラスをより攻撃的、防御的、実用的、またはカスタムプレイスタイルに集中できるようになります)。右側は、キャラクターの属性と、能力のクールダウンの減少、クラスリソース、発電など
アクティブスキル
- LMBとRMB =自動攻撃と代替アクション
- Q、E、R、C =通常のクラススキル
- TAB =究極のスキル
- 1&2 = イマジンスキル
現在、各クラスには1つの究極のスキルしかありませんが、複数の通常のスキルから選択できます。
上記のように、各スキルスロットには2つのスキルオプションがあります。色付きのボックスは、それぞれの色の各スキルが同じスキルスロットを使用していることを表しています。スキルボードで追加のスキルをアンロックできるだけでなく、それらのスキルをレベルアップして強化することもできます。
能力(スキルオプション)
アクティブなスキルを最大化すると、そのスキルの最大2つのアビリティ/スキルオプションをアンロックできます。スキルオプションは、その特定のスキルに追加の効果を追加します。
スキルボードでスキルオプションのロックを解除すると、最大3つまでアクティブにできます。つまり、アクティブスキルの4つのうち3つをカスタマイズ/変更できます。同じスキルに対して2つのオプションをアクティブにすることはできません!
Stats Modifier(ステータス強化?)
スキルボードのスキルとスキル修飾子のロックを解除することに加えて、究極のスキル、クラスリソース、ユーティリティスキルなど、注目する統計情報を強化することもできます。
- 赤の四角:スタミナ、回避距離、復活速度などのユーティリティブースト。
- 黄色の四角:UltimateおよびClassリソースの強化。
- 青い四角:属性の強化。